──あなたの───瞳は──とても──きれいね───」

よし、とりあえず今日わかったこと。
流石に2週間分のブログを一度に打つのは無理がある。
いや、溜めてた俺が悪いんだけどね。

今日はジャンプを立ち読みしてきた。感想は明日。
家に帰ってからは途中だったハルヒの消失小説を書き上げました。
以下中尉書き。

前回同様消失までの範囲だけでなく、分裂に関するネタも含まれています。
というか前回の続きです。多少設定が違うこともありますが、気にしないでその場のノリで読んでください。
口調とかが多少変かもですけど、その辺は目を瞑ってください。
できれば、誤字脱字は報告して下さい。

続きを読む »


これ、よかったら

by長門有希

今日は大学後に古本屋で時間を潰しました。
ひとまず、シャーマンキング~30巻、とうえきの法則+全部は読んだよ。
マンキンはそのうち完全版を全巻読みたいな。

それで、新学年になった時に思いついた、涼宮ハルヒの消失ネタの小説を載せてみました。
あれだね、読む人は居ないと思うけど、一応注意。
消失までの範囲だけでなく、分裂に関するネタも含まれています。未読のかたは注意して下さい。
あと、多少設定が違うこともありますが、その辺は目を瞑ってください。
口調とかが多少変かもですけど、まあ気にしない方向でお願いします。
あっ、誤字脱字は報告して下さい。

続きを読む »