FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいつが明日死ぬのなら、僕の命も明日まででいい

ジャンプもミルキィのニコニコ公式配信も無いなんて、何を楽しみに月曜日を過ごせばいいんだよ(挨拶)。

さて戯言はともかく。あけましておめでとうございます、こんなブログを見に来て下さっている方は少数でしょうが、今年もよろしくお願いします。本年があなたにとって良い年であるように祈っています。
……こっちが本当の意味での挨拶な気がしますが、気にしたら負けです。

そんな訳で、今日は家族で従兄弟の家に行き、その帰りに初詣に行ってきました。
従兄弟の家にはこたつがあったので、日本人らしくこたつで蜜柑という正月を過ごせたので満足です。
まぁ、姉と弟は従兄弟の家に行ったのに、ずっとゲームをやっていたのですが。人のPSPを返してくれよ……ミルキィホームズやらせてくれよ。
初詣は、結構遅くに行ったので、ほとんどの屋台が閉まっていて、お好み焼きくらいしか買えなくて、ほとんどお参りしただけで帰ってきたんですけどね。たこ焼き食べたかったな……
そう言えば、初詣の時って、お賽銭を入れた後、手を合わせて何を考えればいいんですかね?一応神様への願い事。を毎年考えているんですが、これで正解なのかな?
ちなみに、今年の願いは「なにかいいことありますように」です。去年もその前も、大学受験した年もそうでした。
信じられるかい?ボクの神様へのお願いは、毎年叶っているんだよ。これは、神に愛されている。と言っても過言ではあるまい。

こんな感じで、いつもと変わらず残念な新年でしたが、今年も適当に頑張りたいです。ではでは、皆様にとっても今年がいい年でありますようにー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。