FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集いし星の輝きが新たな奇跡を照らし出す! 光差す道となれ!

これが進化したアクセルシンクロ、デルタ・アクセルシンクロだぁぁぁぁぁ!(挨拶)

さて、自分はアニメを観ないと生きていけない人間なんですよ。……この言い方では、大きな語弊があるかな。
自分は、楽しいことの為に人生を生きているんですよ。世の中には仕事の為。や、家族の為、社会の為、世界の平和を守るため、世界崩壊の危機を魔王から救うため。に生きている人もいるかもしれませんが、ボクには無理です。
もちろん、そういう方々は素晴らしいと思いますよ。自分が生きていられるのも、そういう方々あってのものですから。
けど、自分にはそういう生き方は出来ない。自分が楽しむために、自分がよりよく生きるためにしか生きられない。家族や友達の為に行動することも、もちろんありますが、それも家族や友達がよりよくなってくれた方が自分の精神的にいい。という自分本位の理由からなんですよ。だから、本当の意味で他人の為に動くことは絶対にできない。
まぁ、それが間違っているとは思わないし、変わりたいとも思いませんけどね。

さて、戯言が長くなりましたが。そんな自分の最大の生きる楽しみが、アニメなんですよ。なので多少の誇張表現になりますが、ボクはアニメを観ないと生きていけない。ということです。
そんなボクなのですが最近、アニメをあまり観てないんですよ……いきなり、今までの話を全否定してしまってすみません。
けど、いままでもこういうことはよくあったのですよ。そして、そういう時はアニメ以上にはまっているものがあるんですよ。
そっちを優先するので、アニメをあまり見なくなる。ただそれだけのことです。そして、少し経てばアニメに戻って、溜まった分を一気に観る。というのがいつものパターンですねー。
ちなみに、最近はまっているのは、ニコニコ動画上の架空デュエルです。色々な作品のキャラがデュエルモンスターをしているんですが、面白いんですよー。
キャラの個性にあったデッキを使ったり、魅せるデュエルをしたり。ああいうの観ていると、自分でも考えたくなりますね。
まぁ、自分にはデュエルモンスターズの知識は少ないので、大分適当になりますけど、それでも楽しいんですよ。
動画作る技術は無いから、今度何かの作品でキャラクターの使用デッキやデュエルが流行っている理由とかだけをまとめて書いてみようかなー。
……まぁ何が言いたいかと言えば。新アニメの感想を書くのは、さらに遅くなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。