FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だからこそ私は歩き続ける事が出来た。絶望の中でもどこかに希望があると信じていたからこそ

絶望を乗り越えた先にこそ、真の希望はある。その希望がある限り私は戦える(挨拶)。

さて、今日は節分ですね。
毎年我が家では、ばあばが恵方巻きを作ってくれるのですが、今年はなんか忙しかったらしく、母親が代わりに作ってくれました。
それがこれです。

hutoaki
hutomaki2
*比較の為、割り箸乗せてみた。

……写真だと分かりづらいですが、でかいです。凄くでかいです。
でかいというよりも太いです。口に入りません。
まぁ、一番凄いのは、こんなに太い寿司を普通に食べてしまった我が姉弟なのですが。凄いなこの姉弟!まぁ自分も食べきったんですけど。
ちなみに、母親だけ残してました。自分で作ったのに……来年はもう少し考えて作る。と言っていたので期待したいです。

文章だけだと寂しいからたまには写真でも載せてみよう。と思って今日の記事を書いてみたのですが、あれですね、めんどくさいだけですね。これからはもうやめます。
では、明日提出にレポートを書く作業に戻ります(またの名を、現実逃避をやめて現実と向き合ってきます)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。