FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や、やるからには完膚なきまでに徹底的に、あたしの敏感肌が治るくらい、この身体を触り尽くせ!

横→のプラグインを更新しました。
半年以上いじってなかったからなー。半年前に発売されたゲームのバナーや、半年くらい前に見ていたアニメ一覧をいつまでも乗せていたのはあれだよね。
というわけで、このブログではエスクードの新作、彼女は高天(そら)に祈らないを応援しています(挨拶)。

さて、昨日実験終了の打ち上げと称して、班の仲間の家にお酒を飲みに行ったのですよ。
自宅生であり、友達も少ないボクとしては、一人暮らしの友達の家に遊びに行って、酒を飲んで泊まる。という経験はほとんどなく、というか二回目で、しかも一回目は友達も入れて二人だけだったので、集団では初めての経験でした。
いやー、楽しかったですね。台風が近づいていて雨風が強かったですけど、室内にいる分には気にならなかった、むしろ自分の家に帰るよりその友人の家に行くほうが近かったので楽でしたし、とても楽しかった……ボクが翌日(つまり今日)提出のレポート終わってなかったから、レポートやりながら飲んでたのであまり酒を飲めなかったことを除けば。
……うーむ、簡単なレポートは前日から始める、というか追い込まれないと始めない、っていうのは自分の悪い癖ですねー。
その所為でなんど徹夜寸前になっていることか。
これは性格ですからね……早く始めないと、と何度も思っているのですが、そのたびにまだ時間はある。と思ってしまうとやれないんですよね。
直さないとなー、この性格。今まではこの性格でもギリギリ問題なく生きてこれたけど、そのうち大きなミスをするだろうから。
けど、直そうと思っても簡単には直せないのが性格なんだよな。もうすでに何度か直そうとしているし。
まぁいつか何とかなるだろう……と信じたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。