FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもいいから、誰も泣かない世界が欲しい

昔:おぜうさま可愛い。
ちょっと前:さとりんが可愛くて生きているのがつらい。
最近:ゆうかりん可愛いよゆうかりん。
これは進化なのか退化なのか変化なのか、はたまたただの悪化なのか。どれかは分からないけど、最近自分の中でゆうかりんが可愛すぎて困る(挨拶)。

さて、最近大きな変化が起こりました。
そもそも私の女の子の趣味は、可愛ければなんでもいい。なんですよ(ただし二次元に限る)。
それこそロリでも熟女でも妹的存在でも憧れのお姉さまでも頼れる先輩でも可愛い後輩でも金髪巨乳でも銀髪貧乳でもツインテールでもポニーテールでもショートカットでもロングでも男の娘でも女装っこでも百合でも薔薇でもレズでもBLでも巫女服でもセーラー服でもスク水でもビキニでもナース服でもスーツでもチャイナ服でもゴスロリでも婦警でもお嬢様でもお姫様でも王女様でもドMでもドSツンデレでもクーデレでもヤンデレでもいけるんですよ(途中から青髪ピアスのコピペに対抗しようと無駄に張りきった。反省はしているが後悔はしていない。というか正直まだあるけど多すぎて書ききれない)。
もちろん、特に好きな属性とか、多少の優劣があるものもありますけどそれでもこれらの属性はどれでもいけるのですよ。
けどいくつか無理な属性もありまして。具体的にはロリ巨乳(他にも3つくらいあるけど割愛)。
理由は自分でもよく分かってないんですけど、なんかロリ巨乳だけはダメで、過去にトラウマでもあるんじゃないか。っていうレベルで嫌ってたわけですよ。
なのに最近、ロリ巨乳でもいける自分に気がついたわけです。
昔あれだけ嫌っていたのに普通にいけるとは……人は変わるものですね。他の嫌いな属性もいつかいけるようになる日が来るのかな。
これが進化なのか退化なのか変化なのか、はたまたただの悪化なのかは分かりませんけど(あれ、初めて挨拶の伏線を本文で回収した気がする)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。