FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かに移りゆく 遠い記憶の中、君と過ごした証は確かにここにある

姉の言う「ふつう」は、これから「腐痛」と脳内で漢字をあてる事にした。
あの趣味は明らかに、普通じゃなくて腐ってるよ……(挨拶)

さて、今日は天皇誕生日ですね。
私は昔から思っているのですよ。キリスト教徒でもなんでもない日本人は、2000年も以上も前に死んだ偉人なんかよりも、我々の国の象徴でもあり生きている天皇のことを盛大に祝うべきだと!
というわけで、天皇の誕生日を祝うために色々とお買い物をしてきました。具体的にはゲームとか漫画を大量に購入してきた。
ふっふっふ、これで明日明後日と家から出なくても楽しく過ごせるぞ……べ、別に誰も誘ってくれる人がいなくて寂しい訳じゃないんだからね!

まぁ、こんなことをかきましたけど、別に私はクリスマス嫌いじゃないんだよなー。
ケーキ食べれるし。ご飯がいつもより豪華だし。リア充は外を出歩かなければ合わないし。友達から誘いがないのなんていつものことだし。
私にとってクリスマスはただの美味しいご飯が食べれる普通の日なんだよなー。だから別に嫌いじゃないぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。