FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな僕はキライですか?こんな生き方は許せませんか?

このブログの目標の一つは、広告を出さないこと=30日に一度は更新すること。だけれどレポートとかテスト期間とかが重なって忙しい時は別です!
忙しくなる前に更新しとけよ。という突っ込みは無視します(挨拶)。

さて、今日は例年にないレベルの寒さだったらしいですね。
一年に一度雪が降るか降らないか、といううちの地域でも大雪が降っていて大変でした。
僕も降り積もる雪を見て……テンションが下がったものです。雪を見ただけで喜べるのは子供くらいですよ、大人になるとめんどくさいだけだね、雪って。
まぁ、去年みたいに路面が凍っていなかったのが救いでしたよ……あれは本当に怖かった。2,3回死ぬかと思ったくらいですからね。よく、今生きてるな自分。
と、適当に久しぶりにブログを書いてみる……正直、忙しいからこんなことしてる余裕はないはずなんだよなー。現実逃避って大切ですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。