FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱きものの盾となれ、そして世界を導け

コーヒーと金平糖の組み合わせはやばい。
甘い金平糖を食べた後に苦いコーヒーを飲むと、甘みと苦みが混ざり合ってなんともいえない至福の味に。
……うむ、味覚を言葉で表現するというのは難しい。美味しい表現の文を書ける人ってすごいよなー(挨拶)。

さて。この間、とあるところで紹介されていたサドマゾ診断(http://sade-maso.com/)というものをやってみたんですよ。
元のサイトも見てもらうのが分かりやすいですが、簡単に説明するといくつかの質問に答える事でその人のサド度、マゾ度、変態度が分かるという診断です。
自分がSかMかは何気に自分でもよくわかってないんですよね。
泣き顔とかに興奮するしめちゃくちゃに壊したい(ただし二次元に限る)とも思うけれど、顎でこき使われて命令されたり理不尽に虐げられたい(ただし二次元に限る)とも思っている訳ですよ。
まぁ、要するに基本は全方位で行けるわけですがそれでも気にはなるのでやってみたわけです。

結果
(http://sade-maso.com/jump.cgi?id=1660069)※名前は適当に「ちぇりお」と入れました。
ちぇりおさんの診断結果
残虐な変態外道なドS
台無しにすることが目的です。
サド度 88 %
マゾ度 12 %
変態度 91 %
性格
あなたは基本的には他人には理解され難い思考を持ち合わせています。若干行き過ぎた傾向があり、生活に支障をきたすレベルかもしれません。まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場合も多くなります。相手の気持ちを察する気があまりなく、細かいことはいいんだよと思ってます。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。そして基本は疑うことが習慣となっています。無知であることを恐れ、若干背伸びをして自分を表現します。
仕事
稼げるかどうかだけで判断する資本主義的な人間なのです。理解者に乏しいちぇりおさんは己のやり方をつらぬき通します。ちぇりおさんは空気が読めないというか良くも悪くも空気そのものです。そこそこ図々しいために、周りの人に誤解を招くこともあります。気が利くところがあるので、割と重宝されます。何事も比較的考えて行動します。報酬があるときと無いときの態度の差が隠していても顔に出ています。若干やりすぎな感じで物事を進めていきますが、最後にはなんとかなっています。
恋愛 マゾ度 34%UP
金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、ストーカーの原因ともなります。ちぇりおさんを受け入れてくれる人は決して多くはありません。釣った魚に餌はやらないタイプで、ケチなところがあります。本音と建前を使い分け、仲がよくなると態度が変わりやすいでしょう。そして相手のことがしばしば信じられません。なんとなく隠してはいますが、要はツンデレです。自分の得意分野での相手との交流が優位となるでしょう。

Sというのはまぁいいのですが、台無しにするのはあんまり好きじゃないんだけどなー。
まぁ、あっているというところも、あんまりあてはまらないな。というところもある割と普通の診断結果でした。
心理診断系のものなんてこんなものですよねー。参考程度にするのが一番です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。