fc2ブログ

勝利か。いい響きだな。嫌いじゃない

Ураааааааааааа!!!!!!!(挨拶)

最近の艦これ事情。
・この間やっと響ちゃんが改造できました。修理にかかる時間が増えたけど可愛いので無問題!
・若葉ちゃんが轟沈した……轟沈してもいいかなー、くらいの軽い考えで挑んだはずなのになんだこの精神的ダメージは。もう二度と轟沈はさせないと心に誓いました。
・金剛ちゃんはウザ可愛い、なんか癖になる。けど私の第一艦隊旗艦は響ちゃんです。

さて、それはともかく。弟君と買い出しに行った時にストラップを買ってもらいました。
わーい、ありがとう弟君!大事にするね!
ちなみに、買って貰ったのは境界線上のホライゾンのホラ子とせーじゅんが描かれたものです。
どうしようかなー、普通に飾っとくのももったいないし鞄か携帯にでもつけようかな。
でも昔、鞄にストラップつけたら紐が切れてなくしたトラウマが……その所為で携帯とか鞄にストラップつけるのって凄い抵抗あるんだよね。
うーむ、本気でどうしようか悩む。とりあえず、もうちょっと悩みながら艦これでもやろう(現実逃避)。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)