FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重雷装艦として沈むのも、悪くはないわね……

慢心せずして何が王か。とは言いますが、我々は王ではないので慢心はしないようにしましょう。
注意一秒怪我一生なのです。後悔は先に立たないのです(挨拶)。

さて、挨拶とタイトルで大体察してくれるとは思いますが……うん、大井さんが轟沈しました。
デイリーのために3-3の周回中でさ、下ルートで潜水艦も一緒だったんだけど最初に出てきた重巡2体に集中攻撃受けて大破してさ、でもまぁこのまままっすぐボスにまで行かなければ潜水艦に攻撃行くし大丈夫だろうって完全に慢心しててさ……
レベル的には最近拾ったばかりだったから20も行ってないくらい低くて、でも改造してからは開幕雷撃で活躍してくれるいい子で、入渠の時とかにちょっとイラッとした時はあったけれどでも轟沈してほしいとは一度も……。
本当にごめんね大井さん……確かに私の作戦が悪かったよ……
でも、最近割と慢心していたのである意味初心に戻れてよかったかもしれません。うん、そうだよねもうこれ以上犠牲を出さないためにも慢心は絶対にやめよう。レベル上げでも気を抜かないことにしよう。
うう、ゲームでマジ落ち込みするとは。轟沈は本当にショックが大きいけれど、だからこそいいシステムだとも思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。