FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢はその腕の中に優しい人の嘘も嘆きも閉じ込めていた

うちの夕立ちゃんがついに改二になったっぽい?
これで駆逐艦で改二がある子は全員改二に出来たな……次はキソーのレベリングか。
レベリングすべき艦娘が一向に減りませんね!いいことだ!(挨拶)

さて、今日またまどマギの映画見てきました……三回目ですよ三回目!
いや、弟君に誘われましてね。新しい特典で今度は来場者に魔女図鑑が配られるから見に行こうぜって。可愛い弟君に頼まれたら断る訳にもいかないじゃないですか。何より暇だったですし(本音)。
そんな訳で弟君と二人で見てきたわけですよ!二人きりで映画鑑賞、これはデートと言っても過言ではありませんね!どっちも男だけど!!
……せめて、どっちか女だったらなと一瞬思いましたが、姉と二人で映画を見に行ってもそれをデートと呼称することには多大な抵抗を覚える気がするので、家族と行く時点でアレなんだな。って思いました。
もうすぐクリスマスだって言うのに浮いた話の一つも無いな!姉も弟も浮いた話が一切ないので、この家の将来は大丈夫なんだろうか。って半分人事として心配になった今日この頃。
映画について?いや、三回目でも普通に楽しめましたけどさすがに三回行くと感想を書くことも無いって言うか、本当は色々あるんだけどネタばれに配慮しながらだとこれ以上書くことは無いなっていうか、そんな感じでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。