FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前の人生だって本物だったはずだろ

今年の目標:2か月に1回ブログを書く。
現実:半年経ってようやく2回目。
どうしてこうなった(挨拶)

理由は大体私がさぼりまくってるせいなんですけどね!というわけでどうもお久しぶりです。
まぁ、こんなブログ読んでいる人もいないだろうから別にかまわないのでしょうけど。
そもそも、普通に日常を送っていると中々ブログに書くような面白い事って無いんですよね。最近はあんまりアニメも見てないですし。
今回も、AB!1st beats!を買ったのでその感想を書きたいと思ったから久しぶりに書こうと決心した訳で、そういうきっかけがないと中々どうしてブログって書く気が起きないんですよね。
そんな前置きと言う名の言い訳は置いておいて、本題に入りましょうか。エンジェルビーツのゲームを今日ようやく一回エンディングまで進めましたよ!
以下、ネタばれ込みの感想。


まぁ、エンディングって言ってもバッドエンドだけどな!!
まさか、天使を食堂に誘わなかったり、天使と独房に閉じ込められた時に脱出方法思いつかないと、そのままゆりっぺが成仏してバッドエンドになるとは思わなかったぜ……
おかげで、3回ほど(2回目以降はわざとだけど)バッドエンドになったよ……細かいパターン違いで中々に作り込まれていて面白かったけどな。
あれ、でも思い出してみると最初に戦線に入るのを断り続けてバッドエンドになったから、都合4回目のバッドか。サナダムシに生まれ変わることも出来ず、あのバッドは本当に凄いバッドぶりだった。
そんな感じの進捗状況で、何気にまだ一度もクリアはしていません!アニメ的に考えて、ようやく半分過ぎたあたりくらいなのかなー。
岩沢さんルート狙いで行く予定だったのに何故か岩沢さんは成仏しちゃうし、現在は日向とキャッキャウフフを続けているし、ホモっぽい選択肢があったら真っ先に選んでいるだけなのになんでだろうね!!
そんな感じで、まだ未クリアです遅い進行ですが大変に楽しんでおります。
次は、多分クリアした時にブログ書くでしょうが、果たして、このままどんな結末になるのだろうか……大変楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。