FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやはや、厄介な親友を持ったものです

トリックオアトリート!!えっ、一日早い?気の所為ですって(挨拶)。

さて、ハロウィンとか全然関係なくAB!の岩沢ルートをようやくクリアしました。
いやぁ、長かった。途中で他のゲームに移ったりした所為もあるけれど発売から数カ月たってようやく1ルートクリアですよ。
私が全ルートクリアするのと2nd beatsが出るのどっちが先でしょうかね!

以下、ネタばれありの感想。
岩沢さんマジ天使。でも、子供は反則だと思うんだ!
もうね、あの展開で子供ができるのは流石に予想外だったし、そこからの展開は想像通りだったけど想像通り泣かせに来るし、あれには感動せざるを得ないと思いました。
死後の世界だから新しい命が生まれないという当たり前の話を書いただけなのに、あそこまで感動できるとは。
しいて言うなら、岩沢とゆりが世界のルールに関して察しがよすぎないか、とは思ったけれど、まぁ察してくれないと話が進まないからね仕方ないね。
しかし、まさか最後に高松が全部持って行くとは思わなかったよ。NPC化した後、どうにかして元に戻るのかと思ったら戻らなくて、でもNPCのまま親友になって、NPCとして大切な模範的な行動よりも親友のことを取るだなんて高城!じゃなかった高松はいい男だった。日向の親友と言えばこれからは高松を真っ先に思い出しそう。日向?あれはただのイケチンだし。
総じて、いい話だった。残りまだ2ルート残っているけれど、ゆっくりと2nd beatsが出るまでにじっくりと楽しみたいものです。

それはそれとして、岩沢さんとの熱い一夜を完全収録したAB!EXの発売予定は(ry
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。