FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺も最後まで付き合うさ。まだまだ心配な奴らが残ってるからな

俺が結婚してやんよ!(挨拶)

さて、挨拶で分かる通りAB!ユイルートをクリアしました。
……ユイルートと言うよりも日向ルートだこれ!?
以下ネタばれあり感想。
まぁ、基本はアニメの10話までと同じ展開でしたね。
大きく違っていたのが、ユイと日向の交流ががっつり追加されていて、日向がユイに惚れるまでの流れが分かりやすかった点かな。アニメだとちょっと告白が唐突だったからね。
それが日向視点で、しかも日向の生前の回想も含めて描かれた結果、アニメからの加筆が日向中心だったからアニメ見た身としては日向ルートのような感覚に陥るんだよなー。
あと、10話の話で終ってしまうから、微妙に不完全燃焼。全員を卒業させるのが目標なのに、一人目を卒業させたところで終ってしまうからちょっと物足りなさを感じてしまった。
ただ、それを含めてもいい話でした。アニメで一番好きな話だったから、それをそのまま見れてよかったというのはあるかもしれないけれど。

しかし、ユイルートが日向による攻略だと聞いた時点で分かっていたことだけど、これはAB!EX(エクスタシー)は出そうにないな。
ユイルートでユイを攻略しても、ユイのエロシーンが描けそうにないから、それじゃあ片手落ちだしね。
まァ、元々そこまで期待していたわけではないからいいのだけれど。EXより2nd beatがいつ出るかも分からない状態だしね。
早く2nd beatが出て欲しいものです。いや、その前に松下ルートを終わらせないとだけれど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。